護衛ミッション、SR以下クリア!

今日追加された「SR以下!護衛上級」、無事クリアできました~!

最初は騎弓パーティーで行って、クリアできたのですが、
毒ダメージがきつかったので、戦僧魔パーティーで行きました。

イメージ 1

テラがいるので絆に毒ダメージ無効は入れませんでした。
魔は、最近加入したムニを試しに使ってみようかと思いましたが、
敵のリザードマンが赤色だったのでキャロルが効果的かと思い入れました。
オウララもスキルが氷属性でしたね、こちらは使ってから気づきました。(^▽^;)

キャラ経験値はこれくらい。

イメージ 2

育ってるキャラを使ってるのでミッションをクリアするころには
ほとんどレベルマックスになってしまいました。(*^-^*)

問題なくミッションもクリア~!

イメージ 3

1回、ボスをタコ殴りにしてたらドールにタッチダウンされちゃいましたけどね。(^▽^;)


でも、本当の闘いはここからなんですよね。
超上級、どんなんだろ~。(;´Д`)


探索で、イビサム4凸できました~!(≧▽≦)

イメージ 4

バスマはあと1枚で4凸になります。
イベント探索は超上級の確立が上がってる気がしますが、
成長が多いです。
ありがたいんですが、はやくバスマを4凸しないと心が休まりません。(;´∀`)










ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 5