護衛ミッション・超上級!

今日追加された、護衛ミッション超上級。

1回目、メインクエストで使うパーティーで行ったら、
クリアはできましたが、2WAVEで弓ボスに護衛対象をやられてしまいました。(;^ω^)

村人、よわすぎ~。

一撃でも食らうと死んじゃうので、速攻で敵を倒すパーティーにしてみました。

イメージ 1

トリッシュを入れてみましたが、彼女のバフは毒付与もあるので、
護衛対象が毒ですぐ死にそうなので使わずに、戦弓結束目当てで。

イメージ 2

パーティーを変えて1回目。
ギリギリでしたが、護衛対象は守り切りました。(*^-^*)

イメージ 3

2回目は余裕で勝利!
でも、気が抜けないのでまだ10回もできてません!(>_<)

次は、コスト限定か……。
果たして、クリアできるだろうか…。(;´∀`)



バスマも無事に4凸完了!

イメージ 4



今日で最後のレガレも無事にゲット!
20回くらいチャレンジガチャして、これで最後!というときに
来てくれました。(*^-^*)

イメージ 5

迷ったけど、リング交換で4凸しました。
封印耐性は貴重ですよね?


お試しクエストの箱開けも昨日の夜、無事に終わりました!

イメージ 6

このまま開かずに終わるのかとひやひやしました。(^▽^;)













ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 7