護衛ミッション・超上級1

今日は時間がないので短めで。


イメージ 1

普通の超上級はクリアしました。

きょう、追加された、コスト限定は、

イメージ 2

フィーナを抜いたこのパーティーで行ったらボコボコにされたので、
硬さと回復を求めて、このパーティーに。

イメージ 3

3人目の騎士を誰にするか迷いましたが、ライラックは黒の兵士に対する
特攻持ちなので採用しました。溜めによる攻撃アップで、
雑魚兵士を一撃で倒してくれて、なかなか有用です。
1回目では、リリスのスキルを使い渋ったせいで、ランスバーンが早々にやられて、
結束が~ッ!と慌てましたが、何とかクリア。

コチラはミッションもクリアできそうです。(*^-^*)

問題は、コスト80の方です。
とりあえず明日、挑戦してみます。









ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 4