護衛ミッション・終了!

今日の朝、護衛ミッションの超上級1を終わらせました!(≧▽≦)

イメージ 1

仕事から帰ってから、超上級2、コスト80に挑戦しました。

イメージ 2

コスト100の時、ランスバーンがいなくなってもクリアできたので、
コスト80もできるかもしれないと絆を外したこのパーティで。

でも、3回やって2回失敗したので、少し厳しいと感じました。
ニウがいないので目押しもできないうえに、こういう時に限って
いらない赤マナばっかり来る…。(^▽^;)

というわけで、パーティー変更!

戦僧で固めました。
リュドミラが使えると聞いていれてみました。(*^-^*)

イメージ 3

このパーティーで、3回やって2回クリアできたので、

イメージ 4

ミッションもクリア~!(≧▽≦)


よし!これでチェインストーリーに専念できる!

というわけで、サクッと「黄金の魔女」をクリアしてきました~!(≧▽≦)

イメージ 5

ついでに、12個目クリアだったらしく、フィーナもゲットしたので、

イメージ 6

ようやくフィーナ4凸です。(*^-^*)
V2入手前に4凸できて何となく良かったです。

ミッションも一つクリアできました!

イメージ 7

イメージ 8

オネットは2凸。
1部の時メインクエスト攻略にお世話になりました。
1マナスキルで使いやすいんですよね。
困ったときはこの子のスキルを打ちまくってました。(^▽^;)

これでギルドミッションはあとは騎士のみ!
コチラもあと少し!










ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 9