フェスとチェインストーリー

今日でチェインフェスは終わりですね。

月曜までに100回くらい回した結果、
マレーナが4凸したので、それ以降引くのをやめてました。
でも、やっぱり諦めきれなくて最終日にもう一度
チャレンジしようと、石とガチャコインを5回分貯めました。

そして、今日の朝。

1回目で、



イメージ 1


リーア、降臨~~!!

スクショもばっちり!(≧▽≦)
バージョンアップフェスの時も3人目のロレッタが最終日にきたので、
もしかしたら、と思ってましたが、出てくれて嬉しいです。(*^▽^*)
凸するのは焦らずにゆっくりやろうと思います。
……チェンクロ、10年続くよね?(^▽^;)


リーアも引けたので、今日はチェインストーリーを2つ、
クリアしちゃいました~!

イメージ 2

イメージ 3


オグマとリリスのチェインストーリーです。
リョータはいずれSRくらいになるんじゃないでしょうか?
オグマを抜いちゃうのはまずいから、SRで。
成長した姿をいつか見せてほしいです。
あ、そうか。オグマがSSRになればいいんだ!(≧▽≦)

リリスの方はリリスのキャラクエをクリアせずに始めたので、
最初話が見えなくて、慌ててキャラクエをクリアしました。
テレサをまだ持ってないのですが、こういうのを見ると
欲しくなっちゃいますね。(*^-^*)



チェインストーリーを10個クリアしたので、

イメージ 4

フィーナ、3凸です!(*^▽^*)


聖夜クエストの方も、イベントミッション全部こなして

イメージ 5

キャロル4凸完了~!
聖夜フェスの方も回しちゃいました。
25回まわしてSR 5枚、R 20枚でした。
ビエンタが4凸しました。
あとは、パルマー、アイリ、シャクティが1枚ずつ。
SSRは出ず。
あした、もうちょっとだけ引きます。
ガチャコインも貰えるし。(;^ω^)


ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 6