武器進呈

探索イベントでもらえる武器。
錬金に全部使ってしまうのは惜しいので、
取っておくためにあまり使わないキャラにつけることに。

1軍、2軍の子につけると特攻武器とか、使えるA武器に
上書きされちゃうかもなので。(;^ω^)

まずは、ベルハンマー。

イメージ 1

山を巡回する人なので、クマよけの鈴をあげました。(*^▽^*)
なかなか似合ってる気がします。


2つ目。ツリーランス。

イメージ 2

……。
…………。

(;´Д`)

なんか、SMクラブではっちゃけてる変態おやじみたいだなんて、
口が裂けても言えない・・・。

森妖精だし、カラーリングも緑と赤で合うと思ったんですが、
ジャベリン持たせてた時はこんなに変態っぽくなかったのに。

浮かれた武器とラジオでもいじられてたきわどい衣装が組み合わさると
ここまで変態チックになるんですねぇ~。

面白いのでこのままにしときます。(≧▽≦)


今回はここまで。
他にもイベント武器はあるけど、ピンとくる子がいないので。

武器は付け替えができないのが難点ですね。




ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 3