ソロが来た!


イメージ 1

フラウの時、月曜と日曜、2回に分けて引いて、出なかったので
今度は日曜日にガツンとまとめて引こうと思ったのですが、
待ちけれずにちょっと引いてみたら、2回目でソロ来てくれました~!!

スキルが使いやすそうでいいですね。
列移動しなくても自動で敵を倒してくれるので必殺技フィニッシュが
狙いやすそうです。(*^-^*)
声が福山さんなのもいいです!
4凸させるか悩む~!
確か次はマリーダでしたっけ?


ランクアップしました!

イメージ 2

聖夜クエストで、ゴーレムが出てくるので慌てて巨人ハントを
すすめていたら、いつの間にか。
メインストーリーやランク経験値アップのクエストのおかげか
前回からかなり早いランクアップ!
コストもAPも上がってウハウハです!(≧▽≦)




ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 3