チェンストクリア!

ユリアナのチェインストーリー
「聖王女の仇討」クリアしました~!

イメージ 1

おお~!神々しい!!(≧▽≦)
チェインストーリーはキャラクターの掘り下げがいいですね。
ユリアナはもちろん、普段鼻にもかけない存在の、魔人ガチャの時には
出すぎて邪魔臭いくらいのグレッグさんが好きになりました。(*^-^*)

「賞金争奪戦」のアルドラやヴォルグにも意外な一面があって、
親近感がわきましたし。(*^▽^*)
もっとみんなのことを知りたくなります。
また、ショートストーリーズやってほしい!
チェインストーリーももっと増えるといいな。(*^-^*)

AP消費半分の間にできるだけクリアしたいところです。
今できるのは、オグマとリリスマレーナとガルルアの4本。
1月5日までなら楽勝でしょうか?



ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 2