武器錬金・「命」!

今の探索イベントで武器をたくさん持ってきてくれるので
武器錬金に挑戦。


「狙」武器を狙って。

イメージ 1

イメージ 2

まあ、銃武器だったから、これはしょうがない。
銃のA武器も少ないし。銃キャラも少ないけど…。


適当にたくさんあるものをチョイス

イメージ 6

イメージ 7

ドラグワンド!
持ってないので嬉しい!


次も、数の多いものから。

イメージ 8


イメージ 9


聖武器が多かったから聖武器に。
探索ですでに4本あります。(;'∀')
リーアが来てくれたら役に立つのになぁ~。(*´з`)

次はばらけさせる作戦。
傷が浅く済むようにC武器のみで。

イメージ 3

イメージ 4

在庫処分、一掃セールの品物が、まさかの文字付きに!!(≧▽≦)
これは、お得!
これだから、錬金やめられない!


初めて文字付きが出たのでここでいったん終了。
つぎは、またやる勇気が出たときに。(^▽^;)



ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 5