武器収集


ペルソナコラボの2話目が配信されましたね。
ペルソナはやってませんが、何となく理解しました。
どうやら、シャドウを倒す集団のようですが、怪盗を名乗る理由が
解りません!(^▽^;)
続きが気になるので、早く配信してほしいです。(*^-^*)



イメージ 1

事前登録でもらえるモナをゲット!
可愛いキャラです。SDで動かすのが楽しみ!


今回コラボで、武器錬金素材集めを周回してます。
なぜなら、

イメージ 2

「銃」と「狙」武器のCアルカナがもらえるから!
何回かやりましたが、確定ドロップのようなので、周回捗ります!
「拳」武器は探索でゲットできるようになりましたが、「銃」と「狙」武器は
ショップでリングと交換しかないですもんね。

イベント探索でも出るみたいなので、ありがたいです。
この機会にがっつり貯めておきたいと思います。(*^-^*)


ミッションや探索で黒い小刀が5枚集まったので、
早速錬金しました!

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

状態異常特攻持ちにつけるといいのかな?






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 6