ガチャ引きたい!


今日はコラボクエスト3話目が配信されました!
フレンドさんもペルソナキャラをリーダーにしてる方が多くて、
使ってると私も欲しくなってしまいます!

ナビだけゲットしに行こうかなぁ、なんて誘惑されてますが、
1回引いたら、SSRの誰かが4凸するまで回しちゃいそう、
というか確実にまわしちゃうので、我慢!
パンサー欲しい!(≧◇≦)

というか、復刻コラボフェスがもう、26日からくるらしいので!
しかも、戦ヴァル
正直、もっと後だと思ってた!
これは、九領ストーリーフェスにヒトリが来ないことを
祈るしかない!


というわけで、ガチャ欲を満足させるためになけなしのリングで
ガチャしてきました。
キャラか、渦の武器が出るまでと決めてまわしたところ、
2回目の10連で、

イメージ 1

お初のトウアン!
確かトウアンの前がドロッセル、アミーナでリング使っちゃって無かったので
諦めた子です。

イメージ 2

SDが可愛いです!
戦士でマナ返還は初めて?

早めに出てくれて良かった!
またリング貯めなきゃ!(*^-^*)

はぁ、ガチャしたい…。








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 3