サブでペルソナ


まだまだガチャ我慢継続中!
こらえ性のない私にしてはなかなか我慢できてる方です。

でも、サブの方で引いちゃいました。
ペルソナコラボフェス!(^▽^;)

イメージ 1


チケやコイン、石をかき集めて11回引くことができました。(*^-^*)
その結果、


イメージ 2

欲しかった、パンサーとナビをゲット!(≧▽≦)
今回は、物欲センサーは発動しなかった模様。
嬉しいけど、この運はメインの方で発揮したかった…。(;´∀`)

早速パンサーを「コラボお試し」で使用。
最終WAVEで、5マナ以上持った状態でスキルを使うと
敵を一掃できて気持ちいいです。
ついでにミッションも進みます。(*^-^*)

やっぱりほしいな…。(^▽^;)






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 3














夢100で、クエストをクリアするとランダムで報酬がもらえる
イベントがやってます。
前回の似たようなイベントではいい報酬が出なかったのですが、


イメージ 4


今回はいいのが出てくれました!(≧▽≦)

早速今回の特攻ガチャを引きましたが、特攻は出てくれませんでした。(;´∀`)
今回はレイドだそうです。
初めて参加するけど、どんな感じかなぁ~。