アニメ3話


アニメも3話放送ということで、アニメ連動クエも3個目来ました!

イメージ 1

報酬はフィーナですね。
……ユーリじゃないのか…。

3度目ですが、毎回アニメを見る前、配信されてすぐやってしまうので、
翌朝のアニメのネタバレが少しあります。
ホントに少しなのでまあ気にならないんですが、
次からはアニメ見てからやることにします。

23時過ぎてるのにAPがMAXです…。(^▽^;)
AP消費のため、

イメージ 2

アニメを見て何なのか判明した武器をゲットして、

あとは、今までクリアできなかった高難易度フリクエに。

イメージ 3

薄命の民が仲間を倒されると強くなるのでなかなかクリアできなかったのですが、
最近のガチパで行ったところ、

イメージ 4

途中、前衛の二人が封印されたりしましたが、
ヘスティアとまどかのスキルでやり過ごし、
マナを余らせて余裕のクリア!

イメージ 5

しかし、箱は開かず…。
このあと2回やりましたが、前の2つしか開いてくれませんでした。

また、APが余ってる時に挑戦します。










ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 6