オワタ…


イメージ 1

今日、追加予定のセレステ編、アマツ編が26日に延期されました。
まあ、火曜日に更新なんて珍しいと思ってたので、
やっぱりね、という感じです。
たいてい木曜日ですもんね。


そして、追加フェスが、

 
イメージ 2

ヒトリ、らしいです…。

嬉しいんだけど、戦ヴァルに、ペルソナに引きたいガチャがいっぱいなので、
今だけは来てほしくなかった…。(;´Д`)
もお、ヒトリは来ないと決めつけて、ペルソナ引く気になってました!
パンサー欲しい!(≧◇≦) 


ちなみに、今のところの戦ヴァルのメンツ。

イメージ 3

画面外に無凸のウェルキンがいます。
イーディーとクルトはSR限界突破アルカナで完凸させました。
セルヴェリアがあと3枚。
上手いところ偏ってくれるといいのですが…。


今日はペルソナガチャを引くかスマホの前でだいぶ悩みましたが、
26日にヒトリのフェスが始まったら、ペルソナへの興味が
なくなるかもしれないと思い、何とか思いとどまりました。

とりあえず、優先順位は
ヒトリ>戦ヴァル>ペルソナで。

セール石、来ないかな…。


運営さん、魅力的なフェスを同時開催するのはやめてください~!(´Д⊂ヽ









ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 4