渦・地獄級とランクアップ


明日で今回の渦は終わりなので、止まっていたケ者の渦を
進めていましたが、いいフレンドさんが居なかったので、
試しに旅人の渦の地獄級に行ってきました。(*^-^*)

せっかく地獄級にチャレンジできるので、どんな感じが1度くらいは
見ておかないと。

イメージ 1

パーティーは変更せずにこのままで。
サブを変えた方がいいかもですが、コストがカツカツすぎて
余裕がなかったのでこのまま行きました。

イメージ 2

1WAVEですでにイヴェルタがいません…。(^▽^;)
敵の動きが早すぎて、追いつけません。

イメージ 3

2WAVEであっさりと終了。
動きが早くてすぐ自陣に攻め込まれてしまうので
前衛の多いパーティーの方がいいのかな?




今日、追加されたペルソナのクエスト、
敵レベルが高かったので同じ旅人パーティーで行ってきました。

イメージ 4


クリア報酬をゲット!
ここの箱開けは確定なんでしょうか?
3回やって、3回とも全部開きました。(*^-^*)

イメージ 5

あと2回やれば、全ミッションクリアです。(*^-^*)
ランク経験値が6000だったかな?
貰えるので、周回していたら、


イメージ 6

ランクアップしました!(≧▽≦)

最近、ランク経験値高いクエスト多くていいですね!









ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 7