ヒトリ実装!!


イメージ 1

とうとう、ヒトリが実装されました!(≧▽≦)
今回も30回引くたびにヒトリがもらえます。

そして、

イメージ 2

今回、SSRで出るのはヒトリとアマツのみ!
前回、ミユキとシャディアのフェスの時、ミユキしか出なかったので、
今回、入ってたらミユキ祭りになるかも、と危惧していたところでした。(^▽^;)


ヒトリ貯金は今月始めたばかりですが、
年末年始に仕事したので、その手当て分をヒトリ貯金に
あてたので、今の手持ちと合わせて60回以上は引けます!


では、いざ尋常に!


愛は勝つ……はず。



まずは10連!

イメージ 3

イメージ 4


1回目でSRで幸先いいと思ったのですが…。(^▽^;)
いや、11枚中5枚がSRはかなり良い方なのですが…。
ヒトリ……。
SRはみんな4凸済みなのでリングに。


つぎ!
2回目の10連!

イメージ 5

イメージ 6

1回目と違って見事にR祭り。(^▽^;)
タップする手が震えました。
しかし、最後にユグドさんからのヒトリ!!(≧▽≦)


イメージ 7

やったーー!!
ヒトリ、ゲットーー!!(≧▽≦)

後の8回は単発ですべてRでした。


30回でSSR1枚…。
でもヒトリゲットできてよかった。(*^-^*)
30回のプレゼントと合わせて1凸です。


今回は私の愛が足りなかったようです。
追加で回すか悩むなぁ。
戦ヴァルもセルベリア引ける気がしなくなってきた。(;´Д`)








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 8