今日は戦ヴァル!


イメージ 1

今日から、復刻した戦ヴァルコラボフェスが始まりました。

なんと!SSRの排出率は7%で、キャンペーンチケットもありません!
これは厳しい戦いになりそうです。

私の狙いはセルベリア!
あと3枚で4凸です!
2番目に欲しいのはリエラですね。
近接弓で状態以上無効で強いです!

まずはプレチケで13回引きました。

1回目   SR  イーディー

幸先…良い…のか?

2回目から7回目はR

8回目   SR  ウェルキン  

9回目から13回目はR


13回引いて、SR2枚、R11枚……。

これは出ないかもしれない…。
軽く絶望しつつも、諦めきれずにログインしなおして、
今度は10連で挑戦。

イメージ 2

イメージ 3

5回目で、ユグドさんからのリエラが出てくれてホッとしました。
SR率もかなり良いです。(*^-^*)

気を良くして、もう10連。

イメージ 4

イメージ 5

3回目にまたまたリエラで嬉しいけど残念に思ってたら、
8回目でセルベリアも降臨!!(≧▽≦)

35回で、SSR3枚、SR9枚は勝利!!
欲を言えば、3枚全部セルベリアだったら……。(^▽^;)


イメージ 6

イメージ 7

めでたく二人とも2凸になりました。(*^-^*)

ここで、やめておけば気分良く終われる気がしますが、
私の腕では、やっぱり4凸の方が使う機会が多くなると思うし。

もう少し回すか悩む…。


ペルソナもやっぱりパンサーが気になる。
あの範囲攻撃は魅力的です。

なんでこんなにフェスを重ねて来るのか…。
恨むよ、運営さん。(≧◇≦)








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 8