戦ヴァル、フルスロットル!!


回すかどうか迷っていた戦ヴァルですが、
なんだかんだで91回追加で回しちゃいました!(≧▽≦)

ですが、

イメージ 1

イメージ 2

セルベリアとリエラが4凸しました!
狙ってた子が4凸できて大満足です!(≧▽≦)

ヒトリも引きたかったけどやっぱり戦ヴァルは限定なので、
思いっきり物故んでしまいました。(^▽^;)

他のSSR

イメージ 3

イメージ 4

アリシアとイムカが1枚ずつ出て、1凸しました。


最初、10連で2回引いて、SSRがイムカしか出なくて、おしまいにするつもりで
ガチャコインで1回引いたらSSRリエラが出たので、火がついてしまいました。

その後、3回目の10連でアリシア、5回目の10連でセルベリアが出るも、
6~8回目の10連ではSSRなし…。

ちなみに、6回目、7回目の10連がコチラ。

6回目

イメージ 5

イメージ 6


7回目

イメージ 7

イメージ 8


何このデジャブ感。(^▽^;)


ここまででセルベリア、リエラともに3凸。

そして、9回目の10連で。

イメージ 9

2回目にリエラが出た時はセルベリアの4凸は無理かと思いましたが、
5回目にセルベリアも出てくれて、大歓喜

いっぱいまわしちゃったけど、いい結果で終われてよかったです。
ヒトリもまだあきらめてないので、また石を貯めて引きたいです。(*^-^*)











ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 10