追加クエスト


ここ最近はガチャに夢中になりすぎて、
ゲームのプレイの方も曜日クエストのみ、という日が
続いてました。(^▽^;)

今日は曜日クエストは昨日のうちに済ませたので、
ようやくペルソナのストーリーのつづきやら、
ヒトリ実装記念クエストをプレイすることができました。(*^-^*)

で、今日追加されたクエストに

イメージ 1


たまには違うガチパで行こうとこのパーティーでいってみました。


イメージ 2


封印してくる敵にやられました…。(^▽^;)
これはあとでリベンジだな。

この時は復活の実を使って、

イメージ 3

無事にヒトリの武器?をゲット~!(≧▽≦)

猫の手の武器があるなら、犬の手の武器も作ってください!


ペルソナコラボのミッションも全部クリアしました~!

イメージ 4

最後はプレチケでした!

連日のフェスでかなり資産が減ったのでありがたいです。






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 5