レジェンドフェス予告!


イメージ 1

今日、唐突にレジェンドフェスの予告が入りました!

これを見た時の反応は、正直嬉しくありませんでした。
フェスを並列でやるのはやめてくださいって言ってるじゃないですか~!(;´Д`)

もしかして、毎月?毎月あるのかッ!?
たまにやらかすけど、基本微課金で済ませたいと思ってるので、
毎月80回とか、厳しすぎるんですけど~!
引かなければいい、と言われそうですが、そんな我慢ができれば
苦労はしないんですよ~!

ヒトリをもう少し引きたいのに~。


今回は4人登場。


イメージ 2

まずは、マリナ。
副都所属でしょうから渦の時活躍してくれそうです。
だいぶ雰囲気が変わりましたが絵師さんは変わってないんですね。
このバージョンが一番好きかも。


イメージ 3

ヴォルグ。
アニメでもアルドラと相変わらずのやり取りしてて嬉しかったです。(*^-^*)


イメージ 4

リーニャ!
この子がいなければ今回のフェスはスルー出来たのに!
3部ストーリーで初めて見た時から、待ち望んでました!
3部バージョンキャラで、1番好きかも!
美しい~(*´ω`*)


イメージ 5

アイリ。
正直このイラストはあまり好みでは…。
前のが良かった。(^▽^;)




戦ヴァルフェスでリングが溜まったのでリングガチャ10連を6回。

イメージ 6

お初のアイレと、

イメージ 7

アシュリナが来てくれました!(≧▽≦)
これで2凸です!

それにしても、渦用の武器が全然来てくれない…。






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 8