バージョンアップ!


今日のバージョンアップで、いろいろ快適になりましたね!(*^-^*)

一番ありがたいのが、これ。

イメージ 1

今までは、「1・2部」と「3部」を切り替えなきゃいけなかった渦が、
ホーム画面から行けるように!
おまけに残り日数も分かるように!
これでうっかり忘れることもないですね!
とっても便利。(*^-^*)


次は、これ。

イメージ 2

日中は3時間なのでいいのですが、寝る前は8時間にするので、
設定しなおさなければいけなかったのですが、
探索時間が選択できるようになって手間が省けていいですね。
これで探索キャラの設定が1日1回で済ませられます。
地味に助かる!


後は、

イメージ 3

伝授は、別に条件があってもいいと思うのですが…。
師匠を絆につけないといけないので、師匠はLV40以上必須は
変更ないですよね?
伝授してから育てても可。ということでしょうか?
まだ伝授は全然やれてません。(^▽^;)
アベータだけ…。
切り替えが必要なので、焦ると失敗しますね。


イメージ 4

あとは細かくいろいろ。
エストミッション追加というのは今は3つのクエストミッションが
4つになるとか、そういうこと?


リングガチャ、30連でようやく渦用の武器が来ました!
やっぱりブログに書くと来てくれるらしい?

イメージ 5

でも、斧だった…。
剣が欲しいな~~。(^▽^;)


レジエンドフェスは一応2月の予定を見てから。
と言っても、最近はホントに予定は未定というか。
いきなりフェスを2,3個ぶっこんでくるので、あてにならないんですけどね。
1月は、レイドも踏破もなくて、ガチャゲーという感じでしたね。
イベントも、きちんと予定出して欲しい。
コラボとか、出せない理由でもあるんですかね。









ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 6