2つ目の神器!


今日、錬金をしていたら、神器ができました~!(≧▽≦)

自力で作ったのは2個目です!

さびたワンド×3、ドラグワンド×2でやった時、演出が違ったので、
「やったー!魔の神器だー!」と喜んだのですが、

イメージ 1

あれ?なんか見覚えが…。
ま、まさか……。

イメージ 2

やっぱり…、「聖」の神器……。
「魔」武器で作ったから「魔」の神器ができると思ってました。(^▽^;)
でも、2つ目の神器なので、誰かにつけようかな~。
1つだともったいなくて付けれなかったけど2つ目なら。
でも、誰につけるか迷う~!(≧▽≦)
結局迷って誰にもつけられない気がする~。


後、ケ者の渦も進めました。

イメージ 3

このパーティーで。
前回はギザザヤ、ガジジナの代わりに4凸のガルルア、シェギギムで
8階層まで行けました。
今回はこのパーティで何処まで行けるか。

イメージ 4

チャレンジ権がなくなったので今日はここまで。(^▽^;)
でも、ここまではスムーズに来ることができました。




イメージ 5

コラボが始まりましたね。
こういうのを見ると、ガチャ引きたくなってしまいます!
でも、我慢、我慢。(≧◇≦)







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 6