ペルソナコラボフェス予告!


イメージ 1

明日から始まるペルソナコラボのフェスの予告が来ました!
最近は前日にフェス予告が入りますね。
ワクワクが止まらなくて、ガチャを我慢できなくなる~。(>_<)

1月31日までなので、九領のストーリーフェスの顔ぶれを見てからでも
遅くないですね。

終了が9:59という微妙な時間…。
何かアップデートでもあるんでしょうか?
1月はレイドも踏破もなかったし、何か新しいイベントでも始まる?
もしかして、とうとう討伐戦!?(≧▽≦)


イメージ 2

今回から、コラボキャラから伝授が可能になりました!
どうやら、過去のコラボキャラからも順番に伝授ができるように
していくらしく、それに伴って復刻フェスも開催されるとかされないとか。

もし、復刻されるなら戦ヴァルでセルベリアを4凸したいです!
サクラ大戦もマリア4凸したいし、織姫、レニ、すみれを凸りたい。
アトゥイも4凸したいけど、クオンとハクを4凸してるので引きにくい…。


イメージ 3

今回もキャンペーンチケットがもらえます。
でも、やっぱりというか貰えるのは1回限り。

私は九領のストーリーフェスが始まるまで引かないつもりです。
でも、引いちゃうと凸るまで引いちゃうから、やめとこうかな…。
まあ、今は悩まずに24日まで待つことにします。







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 4