純!愛の聖人の日!?

今日、いきなり始まりましたね!
聖人の日のイベント!

早速新しいキャラゲットしました。(*^▽^*)

イメージ 1

イメージ 2

イラストは微妙だけど、SDはとってもかわいい!(≧▽≦)

残り4枚は探索で手に入るみたいですね。
コラボ探索もまだまだやりたいので、早めに4枚いただきたい。
ムリかな~?(>_<)


錬金も早速試してみました!

イメージ 3

イメージ 4


この組み合わせで3回やって、アッシェルインが3つできました。
やっぱり☆5武器を入れないとだめなのかな?
昨日ようやくゲットした錆びた長銃か……。(;´Д`)

イメージ 5

イメージ 6

こっちは☆5武器を入れたおかげか、1発で出来ました~!
しかも文字付き!!
これは、リュドミラに似合うと思ったので、早速つけちゃいました。

イメージ 7

やっぱり似合う~!(≧▽≦)
色合いもぴったり!この武器の色、アポロチョコみたい。






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 8