コラボ探索

ようやく、ようやく来ました!(≧▽≦)

コラボ探索が始まってからずっと欲しかった!
さびた武器シリーズ!

イメージ 1

まだ長銃だけですが、そのうち短銃も持ってきてくれるって、
信じてますから!(*^-^*)

イメージ 2

なんだかごつそうなフォルム。
こういう狙武器はプロに持たせたい。
錬金で出来ないかな~。(≧▽≦)


あと、探索でこんなのも!

イメージ 3

ガチャコインはちょこちょこ持ってきてくれるけど、
500枚は初めてでした!
最近チケット持ってきてくれないけど、
これはチケットと同等ですよね!(*^▽^*)






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 4