戦ヴァルコラボ

今日で、戦ヴァルコラボのクエストはすべて出尽くしましたね。

今日追加された「VSセルベリア」
LV65のクエストですが、AP30でランク経験値5100と成長Ⅳが
運が良ければ2枚もらえるクエストとなってます。

銃が厄介と聞いたので、「騎弓僧」パーティーで挑みました。

イメージ 1

結束を意識して、セルベリアさん借りました。(*^-^*)
弓はコストが足りずキャンディス。絆はつけられなかった…。

でも、誰も死なせずクリアすることができました~!(≧▽≦)

イメージ 2


イメージ 3

3回クリアして、2回宝箱4つ出ました。
そんなにドロップ率は悪くない感じがします。(*^-^*)

成長アルカナ欲しいので1日1回は回したいかな?


今日はオグマのキャラクエもクリアしました。
チェインストーリーを先にクリアしてしまったので、
そんなに感想もなく…。(^▽^;)
リョータは影も形もなかったけど、あとから追加されたキャラでしたっけ?

今、ハントミッションが鬼なので、九領から優先してやってます。
次はヨシツグの予定。







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 4