コラボと大海

結局引いてしまいました、コラボフェス♪

セルベリア凸したいなぁ~、と。
あと、イーディーも!(≧▽≦)

キャンペーンチケットがもらえる30回まで。

結果。

イメージ 1


イメージ 2


コンプリート!しちゃいました。
正直、ばらけるより凸してくれた方がありがたかったんですが…。(^▽^;)
イーディーのみ2枚出て、2凸になりました。
アリシアはキャンペーンチケットで、でました。
セルベリアに偏ってくれてもよかったのに…。


で、コラボひいちゃったし、大海ももう少しひいちゃえ~!
ということで大海も引いてきました。

そしたら、4回目で

イメージ 3

チェイス、来た~~!!(≧▽≦)

イメージ 4


SPチケットがもらえるまであと6回ありますが、凸できるかどうかは別として、
折を見て引く予定。凸できるといいな。(*^▽^*)





ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 5