キャラクエ

凪クロなので、キャラクエをしたり、育成クエストを回したりしています。

数えたら、キャラクエ、160ありました。( ;∀;)
中には1話では済まない人もいるんですよね…。

まあ、いずれ来る総力戦や討伐戦の為に、育成と覚醒、
やっていきますよ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


今日は3人クリアしました!

ニンファのシナリオは泣けました。
2話はちょっと辛くて、3話はほっこりする話。(*^-^*)
ソリティーと対になるシナリオと聞いてますので、
プレイするのが楽しみです!(*^▽^*)

マカコも覚醒させたのでナックルを迎えに行けます。(≧▽≦)







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 4