大海ガチャ・2回目!

諦めきれずにもう10回引いてしまいました~!

結果は、こう!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


10回目で、ミラベル~!!
SSRだけど、正直、これじゃない…。(;^ω^)

イメージ 4

でも、貴重なSSR僧侶、大事に育てます。(*^▽^*)

大海の銃キャラとは縁がないようです。(T_T)



コラボのキャラも無事にゲットしました~!

イメージ 5

そして、棚ぼたでもらえたキャンペーンチケットで、

イメージ 6

この人が一番欲しかった~!(≧▽≦)
なんか、エロゲのイラストみたい、て思ってごめんなさい。

でも、無凸では私の腕では活躍させてあげられそうにもないです。
でも、リングにしちゃうのはもったいないし…。
ついつい、コラボガチャを回してしまいましたが、R3連続で
目が覚めました。

最近ガチャしすぎなので、温存せねば。(>_<)





ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 7