大海ガチャ!

大海に新キャラが投入されました!
僧侶の二人はニコ生で行ってましたが、銃キャラの彼は
初お目見え!

最初はスルーするつもりだったんですが、
銃キャラの彼が「ニンファに匹敵する強運の持ち主!」
と言う謳い文句で、欲しくなってしまいました。(^▽^;)

とりあえず、10回!

1回目

イメージ 1

新キャラキタ~~!

幸先いいぞ、と引き続けた結果。

イメージ 2

イメージ 3

SR祭り!
SSRは~?(´Д⊂ヽ

9枚しかなかった…。
キオラのあとにRが出てます。


実は、ピックアップが変わる前、海風も引いてます。
海風は全然引いてなかったので、Rのネブリナ目当てで。

そしたら、

イメージ 4

オルカが来てくれました!
あと、SRのトゥバラオ1枚。
お目当てのネブリナは1枚だけでしたが、まだ限界突破してない
ミドアが1枚と、ヘリデが2枚来てくれたので大満足の結果でした。(≧▽≦)


2日続けて寝こんでたせいか、いつもは膝にのってこない猫が
膝からどいてくれません。さびしかったのね~(*^-^*)





ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 5