白百合踏破・最終日

今日で踏破も終わりですね。
私は何とかここまで行きました。

イメージ 1

プレチケ2枚ゲット~!

なんとか、というのは昨日は体調を崩してしまって、
周回できなくて、仕事の休憩中に緊急クエストは終わらせて、
帰ってからはずっと寝てました。
でも、夕方から寝ていったんこの時間に起きるだろうと設定した
探索もチェックして、APも溢れさせないようにしてました。
体の節々も頭も痛かったのに・・・。(^▽^;)

というわけで、今日の朝、何とか残り300万ほどを走り抜けました。

今回の踏破、フィーバータイムがなくてとても気が楽でした。
その分周回が大変だけど、フィーバータイムが来ないストレスの方が
苦しいので・・・。
いろいろ意見もあるでしょうが、私はない方が好きかな?


もうすぐピックアップが変わるのでケ者引いてきました!
なんか、「体調悪いし、いいのが出るはず!」と熱だして、
おかしくなってました。(;^ω^)

最初、10回引いてSR 3枚、R 7枚
時間をおいて、12回目にシェギギム!さらに時間をおいて、
17回目にガルルアが来てくれました~!!

イメージ 2


イメージ 3

2人とも3マナなので運用が難しそうだけど、嬉しい~!



まだ、本調子じゃないので今日ももう寝ます~。(;´∀`)




ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 4