ランクアップ!136に!


イメージ 1

最近ランク経験値が多いクエストが多いので、ランクアップが捗ります。
ま、250はおろか、200さえもまだまだ遠い状況ですが…。(^▽^;)

先日、一気にクエストが増えて、忙しくなりましたが、
地道にこなしていってます。


最近の成果は、

イメージ 2

エイレヌスをゲット!
まだ「ギルドからの依頼」からはゲットできてないので、
これはミッションクリアの報酬です。

そして、

イメージ 3

探索でゲットしたチケットで、早速酒場ガチャ!
キキが欲しいな~!

イメージ 4

フィ=フィ!
4凸済みなので、リングに。


さらに、

イメージ 5

火竜公女!

引かないって言ったのに、なぜか引いちゃいました。(^▽^;)
ガチャコインで3回引いて、火竜公女が1回目と3回目に。
出番はないかもしれませんが、イラストが綺麗~。(*´▽`*)






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 6