夢100 「太陽と月のパレード」


昨日の確定タイムを終えた時点で、

イメージ 1

コインガチャの規定回数分は終了。
今回はイベントクエストの体力が半分だったので、
かなり早くここまで来れました。

が、

イメージ 2

ヒナタは結構落ちるのにカイリはなかなか来てくれません。
今日のサプライズクエストで40連分のコインをゲットできて
その40連目に一人来てくれたので、あと一人。


イメージ 3

今回はこの虹パでステージ8を周ってました。
たまに事故るけど……。
今回は、敵が弱点色を消してくるので単色パではいけませんでした。

あと一人、カイリをゲットするまで確定タイムにステージ⑦を
周回する予定。