APが足りない…(≧◇≦)


ようやく、聖夜のイベントミッションに終わりが見えてきました。

イメージ 1

あと1回でクリア~!(*^-^*)
プレチケ貰ったら、支援ガチャ引いちゃおうかな~。( *´艸`)
APが回復したら、ランクアップ上級に行ってきます。



そして、まだヘリオス編のみですが、上級がプレイできるようになりました。

イメージ 2

クリア報酬に石がもらえるのも魅力ですね。(≧▽≦)
こんなに石を貰っちゃっていいのかしら!
APがないので、まだ1個もできてません。(^▽^;)

今は毎週スタミナの実がもらえるので、実をかじってもいいのですが、
時間もないんですよね~。夢100もやらなきゃ出し…。(;´∀`)

渦もやらなきゃ…。


短いですが、今日はここまで。
もう、眠い…。





ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 3