埃の魔神討伐支援フェス!


早速引いてきました!
埃の魔人討伐支援フェス。(*^-^*)

40回分の石はなかったのですが、ちょうど石セールも始まってたので、
購入して臨みました。

まずは、10連!

イメージ 1

イメージ 2

最初の10連。
Rばかりで不安になりましたが、お初のシーシャンとレサーカが
ゲットできたので嬉しいです!(*^-^*)
特にシーシャンはメインで好きになったし、セレステ、クーシャンと3人で
パーティー組みたいです!


2回目の10連!

イメージ 3

イメージ 4

ここでアリエルが出てくれるなら、聖王国フェス引かなくても良かったかも。(^▽^;)
アベータミッション優先でやってるので、親愛度がまだそんなに上がってません。


3回目の10連!

イメージ 5

イメージ 6

あれ?
3部になってからガチャの調子が良かった気がしたけど…。
まさかの30回SSRなし…。
まあ、30回引いたので、イヴェルタ1枚ゲットです!


こんなはずじゃなかったと、思いながらも、
武器をゲットするべく、4回目の10連。

イメージ 7

イメージ 8

リューリィ初ゲットは嬉しいけど、またSR祭りか…、と思ってたら
来てくれました!イヴェルタ2枚目!(≧▽≦)

1凸というのは、なんか好きじゃないので、2凸になるまで引くことに。

というわけで、5回目の10連。

イメージ 9

イメージ 10

で、出ない…。
ここでいったんチェンクロを終わらせて、ログインしなおし。

気持ちを新たに6回目の10連。

イメージ 11

イメージ 12

良かった~!比較的早く来てくれました。
これで2凸になったので、これでフェス撤退です。

でも、60回でSSR2枚は大負けですよね…。(;´∀`)


で、フェス撤退と思ってたんですが、
夕方、探索結果から、プレボを見たら、

イメージ 13

Σ(゚Д゚)
ヴェルタが、入ってる??

慌ててお知らせを見て、理由が判明しましたが、
全然気づきませんでした。(^▽^;)

でも、これで

イメージ 14

ヴェルタが3凸に!!

あ、あと1枚?

引きたくなっちゃうじゃないか~~!(≧◇≦)






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 15













夢100の方ですが、

イメージ 16

無事にフロスト、1枚目をゲットできました~!(≧▽≦)
もう、確定無いから厳しいかとも思いましたが、確定タイムに
ステージ5をクリアして、10連を1回。そこで出てくれました!

前回のコインイベントでは全然ドロップしなかったけど、
今回欲しい王子様でたくさんドロップしてくれて、よかった~!(*^-^*)