埃の魔神支援フェス!予告!


イメージ 1

次のレイドの支援フェスの予告が来ました!

次の魔神は「埃」の魔神。
埃?誇りじゃなくて?
年末の大掃除にかけてるんでしょうか?
埃を討伐して、新年を綺麗に迎えよう、みたいな?
でも、埃の魔神か~、なんか弱そうですよね?(≧▽≦)


イメージ 2

特攻は今回は一人のみのようです。
30回でイヴェルタ。40回で特攻武器がもらえます。

特攻の能力はまだ不明ですが、40回引いときたいところですね。
30回分しか用意してないなぁ。(^▽^;)

やっぱり3部のキャラクエ、始めちゃう?






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 3




夢100のイベント。

イメージ 4


コインイベントで初めて最後までガチャまわしました。
今回は特攻が引けなかったので、実を食べて全力で周回しました。

報酬のフロストをできれば両覚醒完凸させたかったので。
この3兄弟はめちゃくちゃ好みです。
この3人だけはストーリーを飛ばさずに読んでます。(*^-^*)

で、最後のフロスト確定ガチャで、

イメージ 5

イメージ 6

2枚来てくれたて、ちょうど10枚。
両覚醒完凸枚数確保できました~!(*^-^*)

でも、未覚醒のイラストも好きなので、
もう1枚欲しくなってきました。
なので、明日1日確定タイムだけイベント周回します。