チェンクロ「宝石の魔神二ティカ襲来!6日目」

レイドも6日目になりました。

今日で撃破数200に到達しましたが、魔神がドロップしません。

暴走もこれまで3回しかありません。救援もいつもより少なく感じます。

魔神スフィアがあるから絞ってる?

魔人ガチャ、400回×2?も引くの嫌なんだけど……。

ここまで来たらどれだけ出ないのかチャレンジしてみたくなる。

レベルが上がればドロップしやすくなるんだよね?(^▽^;)

 

f:id:riririorriri:20191113001814p:plain

 

150体目くらいから、1ソウルでは倒せなくなってきたので

パーティーかえました。

 

f:id:riririorriri:20191113001839p:plain

このパーティーでなら倍速なしで1ソウルで行けました。

ただ、200は1ソウルではクリアできず、3ソウル使ってます。

まあ、気合の実は沢山あるのでいいんですが。

やっぱり自前の特攻がいないと厳しいのかしら?

 

あと2日、魔神はドロップするのか!

違う方向で楽しを見つけてしまった。(^▽^;)