埃の魔神スフラトゥス8日目!


イメージ 1

8日目は、目標の200体達成!(≧▽≦)
あとは、さらにまったりやります。

今日も暴走は自前も救援もありませんでした。
救援はありましたが、仕事中のため参加できず…。
一つ参加できましたが、残り時間が3分くらいしかないのに、
魔神の体力が8割くらい残ってて、時間切れになってしまいました。


でも、今日は金箱ドロップがありました。(*^-^*)

イメージ 2

198体目で4回目のドロップです。(*^-^*)
もう4凸した後だけど、やっぱり嬉しい!


4凸した後と言えば、

イメージ 3

探索で、またまたエンヴィが来てくれました!(*^-^*)
レアなだけにリングにするのがもったいない気がします。




魔人ガチャも回しました。
10連で6回。

イメージ 4

サプラス、ゲット~!

復刻魔人は凸ることを考えず、コレクションとして楽しみたいと思います。
でも、2凸で止まってるタリビクが来たら本気出します。(≧▽≦)








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 5