レジェンドフェス結果!


レジェンドフェス、終わってしまいましたね!(≧▽≦)
私は無料分合わせて、110回引いちゃいました!

というわけで長くなるので、ざっくりSSRの結果だけ。
凸数の高い順に。


イメージ 1

なんと!エレミアが4凸!
正直、今回のイベントで出てきたとき、前の方が可愛いし微妙と
思ってましたし、今回のフェスでも欲しい優先度は最下位でした。(^▽^;)
その子が4凸とは…嬉しいけど、複雑。
微妙、と思ってごめんね、かわいがるから!


イメージ 2

ミシディアは2凸。
と言っても選べるキャンペーンチケットで1枚貰っての2凸です。
やっぱりミシディアはこの絵師さんがいいです!
すっごく綺麗!
次の渦で活躍させたいです。(*^-^*)



イメージ 3

ペローラは1凸!
相変わらずかわゆい!!
メインストーリーに全く出てないのに、いきなりのフェス登場で
驚かせてくれました。
いっぱい3部バージョンの精霊島キャラ出てたよ?
私はリーニャが一番気になります!



イメージ 4

イメージ 5

男は二人とも1枚だけという奇跡の絆を見せてくれました。(^▽^;)
出来ればカインは副都渦の為に凸りたかったんですけど……。
追加で引いた10回はカイン狙いだったんですが、出てくれず…。
期間がもう少しあったらもっと引いてたかもしれません。(≧◇≦)


1月はレイドも踏破も今のところ発表されてないので、できればガチャは
節約の方向で。
どうか、九領のストーリー追加フェスでヒトリが来ませんように!
ヒトリ貯金来月から始めます!(≧▽≦)







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 6