チェンクロ「宝石の魔神二ティカ襲来!」

チェンクロでは魔神襲来イベントが開催中。

ブログ書いてる最中、オートで進めてたら、80体まで進みました。

 

f:id:riririorriri:20191107234721p:plain

f:id:riririorriri:20191107234750p:plain

今回は特攻は引かず、フレンド頼りで行かせてもらいます。

というわけでフレ特攻接待パーティーで。初日にガッツリ稼いだので、

特攻がいなくても後あと楽ができそう。

その代わり、年代記が解放中に一回も出来なかった。(^▽^;)

 

f:id:riririorriri:20191107234829p:plain

今回から実装された魔人スフィア。

累計報酬にもありましたが、魔人ガチャでもゲットできます。

ちなみに累計報酬の200体撃破報酬は幻霊石2個でした。

 

 

f:id:riririorriri:20191107234855p:plain

今回はレジェンドフェスもスルー。

タリビクは好きなキャラだったのですが、今回のイラストには

魅力を感じなかったのでスルー。

 

 

 

f:id:riririorriri:20191107234925p:plain

f:id:riririorriri:20191107234949p:plain

クロニクルコレクションは引きました。

運が良いことに、10連で二人ともゲットすることができました。(≧▽≦)

まだ使いこなせてませんけどね…。(^▽^;)