魔女の魔神襲来!最終日



レイド、終わりましたね~。

イメージ 2

最終討伐数は248体でした。

それにしても、ペトラスカのこのセリフ。
グレゴリアの気持ちを考えると好きになれません。
もう少し平和的な解決策はなかったのかなぁ、と。

レイドの方は、操作に慣れて、1ソウルで周回できるようになりました。
たまに失敗しますが、調子がいいと14秒残しでクリアも。

イメージ 1


それにしても、今回は金箱ドロップが全然ありませんでした~!(;´Д`)
いつもなら、200体以降は結構出てたのに、今回は171体目以降、
1回も出ませんでした。(≧◇≦)

今回の唯一のスクショは、救援で。

イメージ 3

何回見ても良い光景♪(*^-^*)


魔人ガチャは全部復刻を回しました。

10連22回で、魔神21出ました!


イメージ 4

念願のタリビクは3枚出てくれて、4凸+1。
結果オーライだけど、14回目の10連でようやくのゲット。
もう来ないのかと、ひやひやしました。
2枚同時できてくれて、一気に4凸になりました。(*^-^*)


他にも4凸したのが、

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


(*^▽^*)

あとは、無凸のアグダラと、1凸のラスフィア、2凸のタクリタンのみです。
今回はこの3人は1回も出てくれなかったなぁ。
タクリタンは、まだ入ってないんだっけ?




アップデートで、隊長が帰ってきますね!
まだプレイしてませんが、明日にはお迎えしたいと思います。

無料10連ガチャもまだ引きに行ってません。
そして、復刻レジェンドフェス!
マリナがいないので引こうかと思いましたが、
まさかのレジェンド全部入り!に躊躇っております。
でも、サブの方で40連+無料20連引いたら、
ヴィドック、ヨシカゲ、ペイシェ×2、ムスターファ、そしてマリナが出たので、
出やすくなってる?と誘惑されてます。(^▽^;)
でも、メインの方では4凸レジェンド何人かいるので、引きづらい…。
全部入りじゃない復刻を待った方がいいかなぁ。
第2,3弾のレジェンドフェスも全部入りみたいだけど、
これからのもそうなんでしょうか?余計引きづらい。



イメージ 11