覚醒中!

今日は、3人覚醒しました。(*^-^*)


イメージ 1

エイラ。
森妖精が人嫌いなのは、おいて行かれる悲しみを
味わいたくないからなのかな?なんて思ってしまいました。
後姿がなんか面白くて、そのまま撮ってしまいました。
お姉さん、髪にヒトデがついてますよ!(≧▽≦)




イメージ 2

薄明の大陸の子なみに重い話でしたね。(;´Д`)
ライラックは、特に欲しいとも思わなかったんですが、
声が皆川さんだったので、1枚あればいいと思ってたくらい。
それが、気づいたら3凸してたのでリング200で交換して
4凸した子です。
この時は運が良かった。(*´Д`)
覚醒させたけど、使うかはまだ分かりません!(>_<)



イメージ 3

ビエンタ。
2話目でドラゴンが出てきて、
ハントミッションの時にやりたかった!( ;∀;)と断腸の思いで
進めました。
レベル50で3話目が解放されるので、あとちょっとです。
驚いたのは、異母兄弟がたくさん?いるらしいこと。
ラファーガ父ちゃん……やるな。


あとは、オルドレードも1つ目は解放したのですが、
2つ目はレベルを上げないと解放されなくて、
探索も、欲しい時には騎士の成長持ってきてくれないんだよね~。



ソロも4凸しました。
昨日までと勘違いして、昨日リングで4凸させました。(^▽^;)
チャレンジガチャを30回まわしましたが、出てくれなかったので。

イメージ 4

もしかしたら、今回のレイドで活躍してくれるかもなので、
弓の成長がが手に入ったらソロに使います。
A武器も進呈。
初めての錬金で手に入ったスナイパーボウ。

チェインストーリーはレイドの準備が終わるまでお休みですね。
育成クエストもこなして、成長アルカナゲットしなきゃ、だし。




ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 5