レイドフェスと準備

朝、目が覚めて、いつものように布団の中でガチャ。

2回目でSR イルヘルミナ。1凸。
3回目で、

イメージ 1

オルドレード!
確か、この人はレイドで活躍してくれるんですよね!
結束、バフ持ちだとか?

4,5回目でRが続いたので、いったん止めて、
朝食後、引いてみたら、

イメージ 2

特攻のエイラ!(゚д゚)!
引けちゃったよ~。
引けないつもりで精霊島パーティー組んだのに~!(≧▽≦)

また新しいパーティーを考えなきゃ!
育成間に合うかな~。(*^▽^*)

そして、夕方、
あと4回で気合の実がもらえるので4回引きました。
そしたら、4回目で、

イメージ 3

リノセ、来ました~!


ガチャ運、復活してきた?
エイラ凸りたいし、もう少し引いちゃおうかな。(^▽^;)



レイドの準備でキャンを覚醒させました。

イメージ 5

キャンのストーリー、良かったです。
けなげでかわいい!
気になったのは、ピリカのセリフで、
「しっぽを振っちゃって」とあったんですが、
しっぽ、ないですよね?(^-^;

つぎは、ビエンタとライラック
エイラとオルドレードも覚醒しないと。忙しい~~!(≧▽≦)



ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 4