夢100 夢執事③


イベントの進捗。

イメージ 1


昨日、葬儀屋がようやくドロップしてくれたので、
それからずっとステージ4を体力の実目当てに周回してました。

ステージ8もそうだったけどステージ4もなかなか落ちず、
20回くらいやってようやく落ちてくれました。(≧◇≦)

いつもは1回目はもっとすんなり落ちてくれてたのに…。

まあ、これで目当てのものはゲットできたので、
あとは完走に向けて走るだけ!


イメージ 2

今のポイントはこんな感じ。
昨日、2倍タイムにランクアップするように調整して、
倍週回できたのでかなり進みました。(*^-^*)

明日から曜日クエスト体力半分が始まるので、なるべく早く完走して
そっちに体力まわしたいです!
特に土日の金策!!(≧▽≦)