リングガチャ!


1度引くとやめられない!
リングガチャ、ついつい700個分くらい引いちゃいました~!(^▽^;)

SSRは結構出ましたが、アシュリナ様は出ず。
4凸済みのリングキャラも多数出て、収穫は、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この3名が1凸になったくらい。(^▽^;)

渦用の武器も全く来てくれませんでした~。(T_T)


このリングガチャ、アシュリナ様はもちろんですが、
私的に欲しいのは

イメージ 4

リネイア!!

始めたころ、運よく1凸できた奇跡のキャラ。
金策に、宝箱ドロップもあって、序盤にとってもお世話になりました。(*^-^*)

スキルがちょっと当てにくくて苦労しましたが、
そんなとこも思い入れがあります。

早く4凸したいけど、リングが激減したので、
またしばらくリングガチャはおあずけです。










ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 5