聖都・渦



明日で渦が切り替わるので、聖都の渦に行ってきました。

イメージ 1

前回、賢者の渦でチャレンジ権を使いすぎてしまったので4回しかできません。
上級まで行来たいところですが、それには負けることなく進めなくてはいけません。

でも、聖都はメンバーが揃ってるし、前回の時もそんなに苦労しなかったので、
慎重に進めれば行けるはず!

イメージ 2

7階から9階まではこのパーティー
アリエルにジークルーンを伝授していきましたが、
必殺技の切り替えがやっぱりなれません。(^▽^;)

9回までは順調に進みましたが、上級ではパーティーを少し変えました。

イメージ 3

前回の聖都の渦の時と同じメンバーで。
やっぱりリリスの1回スキルを打てばしばらく放置できる回復は便利。
特に聖都のように前衛しかいないパーティーの時は前衛の操作に
集中できるのが利点ですね。(*^-^*)

そして、フレンドさんからはカインを借りました!
カインを借りるのは反則技っぽいですが、今回は失敗できないので!

イメージ 4

さすが、カイン!!
余裕でクリアです。(*^-^*)


イメージ 5


今回の渦はここまで!
ポイントもゼファルとそんなに変わらず、いい感じ!



そういえば、

イメージ 6

エシャル編の上級もひっそりと追加されてましたね。

まあ、今はストーリより、キャベツ狩りにAPを使ってるので
まだできないんですが…。







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 7