大狩猟戦、終了!


今日で大狩猟戦終了!
昨日頑張って周回して、無事に目標達成できました!(*^-^*)
でも、ロベルタさんまではさすがに無理でしたけど…。

イメージ 1

アデライドも4凸!

プレチケとSPチケットも4枚ずつ手に入れました!
ちなみにSPチケは早速使いましたが、
キース×3、セスト×1になりました。
ヨハンナかアメリーが欲しかった…。(^▽^;)

イメージ 2

イメージ 3

神器も2つとも作れました。
剣の神器は3つ目なので、誰かにつけようかなぁ。

そして、錆びた剣と錆びた槍が100個超えてたので錬金してたら、

イメージ 4

槍の神器ができました!(≧▽≦)
普通に連打してたらできちゃってびっくりです。
ちなみに槍の神器も3つ目。
正直、まだ未入手の魔か弓の神器が欲しかったなぁ~、なんて。(^▽^;)
贅沢言っちゃだめですね。


今日から、絆の軌跡とヘリオス編追加。
薄命の子たちのその後が気になるので早速やろうと思ったら、
まだ鉄煙の軌跡をやってなかった…。(^▽^;)

それに、接続エラーもありますね。
大狩猟戦も終わったので曜日クエストに行ったら、やられました。
AP30無くなって、挑戦回数も1回減らされました。
大狩猟戦のクエストでは1回もなってなかったので、
他のクエストなら、とAPも少ないエピローグに行ったところ、

イメージ 5

エストの途中でエラーに。
遠距離入れてたので、操作してなくても敵を倒せましたが、
次のWAVEに進めない。
これは、アプリ終了しちゃうとエピローグ読めない?
とそのままにして、時間をおいてから再開したら続きをプレイできました。

というわけで、いつエラーになるかわからないので、
解決するまでストーリーに行けないですね。

今回の不具合?で石1個が配られましたが、
それだけじゃすまないような気が…。
せめて曜日クエストの回数制限何とかしてくれませんかね。(^▽^;)









イメージ 6