イヌチヨ3凸!


昨日ですが、探索でイヌチヨが来てくれました!(≧▽≦)

イメージ 1

先日、2凸になったばかりなのに!( *´艸`)
お早いお越し、ありがとうございます!


大狩猟戦も地道にやってます。
ストーリーをクリアして、

イメージ 2

アデライドをゲット!

ブラックドッグの方ではアデライド2枚、プレチケとSPチケを各2枚ゲット!
あとは神器を手に入れたら、蜘蛛の方を周回しに行きます。

ロベルタが2凸なので、余裕があったら完凸を目指します。


蜘蛛の方の拳パーティーはこちら。

イメージ 3

正直、自前特攻のいる斬パーティーより楽に周回できます。
置物のハクを除いてみんな拳武器なのが効いてるみたいです。

イメージ 4

最奥のポイントはこんな感じ。
結構金箱?が出てくれて助かります。

大量発生も頻繁に起こってくれてます。
金箱8、銀箱12の固定なんですかね?
それしか見たことないけど。

実をもぐもぐしながら、黙々と頑張ります。(*^-^*)










イメージ 5