大狩猟戦!開始!


大狩猟戦、始まりました!

フェスは、結局30回まで回して、ゾーイ1凸をゲットしました。
ヴァリーが欲しいけど、我慢。

とりあえずゾーイのルートから進めていきました。

イメージ 1

パーティーはこれで。
ゾーイが状態異常の敵を倒すたびに攻撃力が上がるので
トリッシュを入れましたが、トリッシュのスキルは1回も使いませんでした。
それよりミユキのスキルの方が重要。(^▽^;)

でも、最奥をこれで行ったらコモディアがやられ、
ライン割られて1コンしたので、パーティー見直し。

イメージ 2

コモディアを抜いて、レジェンドエリシャ。
エリシャとミユキはともにWAVEバフがついてます。
重複するかは、謎。

1度ミユキのスキルを伝授切り替えせずに撃って焦ったりしましたが、
どちらのスキルでも問題なかったです。
そして、やっぱりトリッシュのスキルは使わず。(^▽^;)

イメージ 3

余裕でクリア!(≧▽≦)

自前特攻のいない拳武器のルートの方が心配だけど、
年代記の力を使えば何とかなるかな?
少ないけど、ヴァリー特攻のフレンドさん頼りに頑張ろう。
パーティー編成考えなきゃな~。

イメージ 4

最奥のポイントはこんな感じ。


フェスにはがっかりしたけど、やっぱりチェンクロのイベント楽しい!
まだ、目標は決めてないけど、頑張ってポイント稼ごう!(≧▽≦)






今日、弟子ができました。(*^-^*)

イメージ 5

この子は朝弟子になったんですが、夜にはランクが上がって
お礼を送ってくれました。(*^-^*)
続いてくれるといいな。
とりあえず3枠埋まったので、弟子になってから1度もログインしてない子を
破門にしようかな。










イメージ 6