もちろん見落としました


今日から罪の大陸の大狩猟戦の支援フェスが始まりました。
石は使わず、コインと明日リングで交換するプレチケ分だけ
引こうと思ってたので、コインで早速引いてきました。


1回目、R

2回目。読み込みが入ったのでヴァリーかゾーイ来た!
とガッツポーズして、ユグドさんからの


イメージ 1


あれ?セラフィー?

???

運営さん、間違って入れちゃった?


慌ててガチャ詳細を確認。
あ、そう。他のキャラも入ってるんだ・・・・・・。




うん、でもね。

イメージ 2

ガチャ画面、こうじゃん?

フェスのお知らせも

イメージ 3

文字のみ。

これだとさ、見逃すよね~。
ガチャ画面とフェスのお知らせにもイラスト載せてくれたら気づけたのに。
いつも通りだと思ってさらっとしか読んでないよ~!(;´Д`)


まあ、4凸済みのガルルアじゃなかっただけ良いか?


ちょっと、悪質な感じがするのは気のせい?
チェンクロ大丈夫か?
課金やめますわ。











イメージ 4